2026年度 経営学部1年生ドッヂビー大会 開催! 2026年5月26日aidai-keiei 皆さん、你好(ニーハオ)! 経営学部の郭万里です。 5月21日(木)に、2026年度経営学部1年生対象「ドッヂ Read More
2026年の新入生歓迎交流会 2026年4月3日aidai-keiei 毛利です. 昨日開催された,新入生歓迎交流会の様子をお送りします. この会は,新入生が在学生に履修や部活・サー Read More
「経営戦略論Ⅰ」にて株式会社GIVER代表 土井歩氏に講演いただきました 2025年8月4日aidai-keiei 経営学科の本多です 2025年6月25日、私が担当している「経営戦略論Ⅰ」講義にて、ゲストとして株式会社GIV Read More